おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

いろいろbook♪

A



 



 



                    book いろいろ



 



                   どんな 物語でしょう



 



 



 



B



 



 



              この中に 100円の モノがあります



 



 



                 さ〜て  どれでしょ〜う??



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 




Comments
>流れ星☆さん☆ 
>流れ星☆さん☆
はじめまして?ですか?^^
 
正解で~す!!
リスの乳歯入れ(milk tooth box)
100円です^^
 
木をくりぬいて出来てて
顔もなんともええ表情なんで
買いだめ(笑)
時間と共に木がいい色になるかな~♪
 
フタがカパカパなのは
お愛嬌と思っていたら
1コだけ、ばっちりのありました♪
 
リスは手描きなので
1点ずつ顔が違うんですよ~^皿^
 
ダ〇ソーにありましたが
置いてない店舗もあるので
見付かるかな?
 
 
みなさ~ん
正解、出ました!!
ほしくなりましたか???^^
まだ応募してもいいですか?(^^) 
まだ応募してもいいですか?(^^)

リすorネズミの絵の乳歯ケース入れですか?
あにまるさんの乳歯は入ってないですよね。

価値ある100円、探してみようかな~。
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
コメント、ありがとうございま~す^^
コメント欄、ひさびさになってしまいました^^;
 
2cmくらいの、分厚めの本です☆
 
くわですか~^3^
さて~
どうかな~
実はくわは100円もしないんです(笑)
この中に100円未満があることに
あとから気付きました=3ヤベっ
 
やっぱりあれは
100円に見えないみたいですね^皿^ウッシッシ♪
 
海老ちゃん、ほっとしましたね☆
まだまだ元気でいてくれないとですもんね^^
 
海老ちゃん、誕生日おめでと~う!!
あにまるさ~~ん。素敵な本がいっぱい。 
あにまるさ~~ん。素敵な本がいっぱい。
うっとりしましたあ~。
ひとつひとつ模様が違うんだね~可愛い~♪♪
下の木も良いですね~。織部色すきですよ~。
久しぶりにコメント欄開いてたからカキコしましたあ。

ええ~~~??どれが百円なんだろう。。。
悩みます。
後ろのくわみたいのかな?でもアンティーク加工されてるし。。。

答え合わせ楽しみにしています。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
お忙しいときに
早いコメントにびっくり!!
うれしいです!
ありがとうございま~す^^*
 
そうそうbookがいっぱいだから100円…
って、違~う ^3^ぶひひ♪
 
イスは作家さんの作品で
綺麗に針金がくるくる巻いてあります^^
 
答えは…もうちょっとあ・と・で^皿^
 
 
テンちゃんの服が後ろと前で違う
凝った衣装でジロジロ見たいコが誕生してましたね☆
 
衣装の裾からレース出てますか?
なんか葉っぱみたいカタチしたレースに見えますが?
どこ見ても可愛いっ^^♪
  
明日は曇りくらいで落ち着いてくれるといいですね☆
名古屋から応援してます!!
ファイトーー(^▽^*ノ
わかった~! 
わかった~!
椅子の上のbookじゃな~い?いひっ。笑
椅子っぽいけど、あにまるさんが作った感じもあるし・・・


それにしてもたくさん集めましたねー!
日本昔ばなし。笑
黒っていうのがまたカッコいいな。
私もロボたんに読んでもらって眠りにつきたいです。


イベントに向けて着々と、ですねー。
頑張ってね!!




09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS