おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

楽しすぎて…♪

A



 



 



             2日間の クリマ 無事 終わりました



 



    日曜日は 雨で風も強かった中 またまた たっくさんのお客さま。



 



     そんな中 ご来場いただき 本当にありがとうございました



 



 





 



           開場前の ディスプレーや搬出など



 



         ひとりでするので 大変な事もありますが



 



  それを 吹き飛ばすほどの 楽しすぎるイベントとなりました



 



          お客さまの うれしいお言葉いっぱい



 



 



     それと ブースのお隣さんが楽しいといいですね〜



 



   今回も両隣の方々と仲良くなれたと勝手に思っています



 



 



         次回の 12月のクリマも出展予定です。



 



              よろしくお願いします



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 




Comments
>belinさん 
>belinさん
あぁぁぁりがとうございます^^
大変なのわかってもらえて
うれしいっ!!
 
数えたことないですが
ざっと150点くらいはあるんかな???
おー!怖いので数えない数えない。。。
 
あにまるは寝れない事は無いんですが
はじめてテンションが上がりすぎて?
めずらしく寝つきが悪く
初日のようすをブログアップしてしまった^皿^
 
木の壁は、はじめて使いましたが
自分では大満足♪
 
少しでも壁があると
見栄えが変わりますよね^^ 
ほしいとは誰にも言われませんでしたが
「これ自作~♪」ってあにまるが言ったら
鼻で笑われました^^;
マジか~!!!
 
さ~て、この写真の中にブログに載せてない
新作が何点あるでしょ~う??^^
おぉぉぉ疲れ様でしたぁー! 
おぉぉぉ疲れ様でしたぁー!
いやーほんとに大変ですよ、1人でこのディスプレイは・・・。
でもそのかいあって、素晴らしいじゃーあーりませんか。
皆さん声かけたくなるのわかりますょー!
楽しすぎてよかったねー^^
夜寝付けなかったでしょ。。。(それ私か…笑)


お家の後ろの木の壁は、あにまるさんのお手製だよね?
いいねいいね!欲しいって言われたんじゃない?
次回の進化もまた楽しみです。
あにまるさんもまた次に向けて楽しんで下さーい♪

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS