おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ウキウキイベント in 百時さん♪

A



 



 



         二度目の参加の 百時さんの作家市 無事終了しました



 



                 ありがとうございました



 



               大勢のお客さま  美味しいランチ



 



                 お土産は チーズケーキ



 



             こんなに楽しいイベントでいいのでしょうか!!



 



         今回は オーナーさんのお心遣いで こじまさんとお隣



 



            いろいろお話もできて ニコニコでした



 



 



B



 



 



        午前中は特に てんやわんやのわんやくらいのお客さま!!



 



         ご不自由な思いをされたお客さまもみえたと思います。



 



                 心よりお詫び申し上げます。



 



          これに懲りずに ぜひぜひ次回もいらしてください



 



 



              百時のオーナーさま スタッフの方々 



 



                お手伝いをされていた方々



 



                 大変 お疲れさまでした。



 





 



                お休み返上で行う作家市



 



     前日の土曜日も営業終了後からの準備 そうとう大変でしょうに



 



            当日もランチ・お弁当・飲み物にケーキ



 



           自分なら絶対パニックになる忙しさでしたが



 



        笑顔をたやさず お客様に接していらっしゃいました。



 



 



 



   百時さんの魅力は美味しいお食事やチーズケーキはもちろんですが



 



      やっぱり お人柄がみなさんを惹きつけていると思いました。



 





 



               いいご縁に 感謝感謝です



 



            みなさん ありがとうございました



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 




Comments

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS