おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

真面目なの続いたんで…

A



 



 



           真面目な あにまるアピールを続けてきましたが



 



                  ここらで 本領発揮!!



 



               ウサのやおや と ブ〜のパン屋



 



            陶動をよくご存知の方は 気付いてますね



 



         そう くちの中のニンジンと食パンは チェンジできます



 



     ちゃんと 陶動らしいのも コネてるんで マニアの方 ご心配なく



 



 



B



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 




Comments
>charaさん☆ 
>charaさん☆

おひさしぶり^^
暑くなったね!
そちらこそ元気してるかな?
 
うみぎん、来てくれてありがとう!!
より楽しくなりました♪
また参加するときはお知らせしますね☆
 
うみじかんさん行ってきました!
途中でひろって行こうかと思ったら
今日は名古屋だったね 残念~ 笑
 
コメント、ありがとね!
じゃあ、またね~^^b
お久しぶりです。ブログで拝見する限り元気そうで... 
お久しぶりです。ブログで拝見する限り元気そうでなによりです(^v^)
うみじかんさんに行ってきたんだー
この前、いただいたお家はテレビ台に飾ってあります(^v^)
かわいいよ~♪

今月はクリマもあるし、体に気をつけて水分たくさん取って陶動頑張ってください!!(@^^)/~~~
また時間が会えばうみぎん、お邪魔します(^.^)
>もっちさん☆ 
>もっちさん☆
こんばんは~!
 
それとなく行こうかな?という雰囲気を出してましたが
気付かれなかったみたいですね^^
 
アートに包まれた空間
常懐荘でしか味わえない空気感でした☆
 
ホント、はじめてゆっくりお話した感じでしたね^^
 
クリマでは今回はじめてお隣同士を希望して出展します!
当日そのお隣作家さんをご紹介させてくださいね☆
 
チーム百時さんに知り合えて
ぐ~んと作家活動が広がりました!
ありがとうございます^^
 
雑貨屋さんにホワイトチョコのチーズケーキを差し入れしたら
やっぱり「美味しい~!」とおっしゃってましたよ^^b
あにまるさん!!!! 
あにまるさん!!!!
遠いのに常懐荘まで来てくださった時は本当にびっくりしました^^
でも、あの空間とあの空気感を実際に感じてもらえて本当に嬉しかったです?
あにまるさんと沢山話が出来た事も。
クリまでは私がお邪魔しますね♪
東別院にも、本当にありがとうございました。
チーム百時、みんなあにまるさんファンですよ?
>ひろこ.Kさん☆ 
>ひろこ.Kさん☆
先日はありがとうございました&お疲れ様でした^^
いろんなスタッフ~のお顔をお持ちみたいですね!
愛知万博でもされていたようで…
ひょっとして会場で会っていたりして?^^
 
英字プレートは
サイズいろいろで今も何点かコネてます。
そうですね、クリマは出展予定です^^
見てみてこんなのがいいと
オーダー頂いてもオッケですよ。
 
コメント欄はときどきしか開けないので
どの記事にコメントしてもらって大丈夫ですよ^^
あにまるさん、作家市以来です。 
あにまるさん、作家市以来です。
“百時なんちゃってスタッフ~”のひろこ.Kです。

英字のプレート欲しい~!

陶動を飾るのは、やっぱり陶動のプレートですよ。

英字のプレート記事にコメントしたかったのですが、コメント欄が分からなくて、ここに来ちゃいました。
ごめんなさい…

次にお会いできるのはクリマかしら…?
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
いえいえ^^;
イベントで並べましたが
誰もお店と気付きませんでした^3^ぷぷ
 
小さめですし、パンやにんじんに目がいくので
まさか窓や扉とは思われないみたいです。
 
にんじんよりたぶん食パンのが細いので
このうさに食パンいけますよ^^b
 
すっぱムーチョ!!
発売当初はよく買いました!
昔はもっといっぱい入ってましたよね?
最近のポテチ系って
スゴ~く量が少なくなってますよね?
食べた気しない(笑)
必ずBIG買います^^;
 
でも厚切りなら食べ応えありそうだから
見つけたら買おう~♪
季節限定はさすがにBIG無いかな(笑)
 
あら~、見る目がなくてすみません(汗、汗) 
あら~、見る目がなくてすみません(汗、汗)
お洋服ではなくて・・屋根と窓と扉なんですね!
あにまるさんのセンスを読み取れずお恥ずかしい限りです!!
ぜひぜひ食パンをくわえたうさちゃん、焼いてくださいな ♪

あにまるさんも梅味お気に入りですか??
厚切りすっぱムーチョ、梅ドレ味もおためしくださ~い!!
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
お久しぶりです^^
コメントありがとうございま~す!!
 
コヤツらは陶動ショップで
茶色の襟に見えるのが屋根で
柄は窓と扉になってます^^
 
kinuママさんはパンが好きなんで
みんなベーカリーショップにしたいですか??
もう1枚食パン焼こうかな^皿^
 
今、チップスターの梅味にハマってます(笑)
お久しぶりです! 
お久しぶりです!
可愛い~~ ♪
お洋服?の柄もつぼで~す!
にんじんも良いけどうさちゃんにパンをくわえさせたいです!!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ひさびさにコメント欄開けたんですが
すぐ気付いてもらえた
ありがとうございま~す^^
 
dollさんも、生まれてますね~!!
ちょっと色っぽいピヨコさんですね^^
衣装がふたりともすご~く凝ってませんか?
ボーダーマフラーにイカリがあるし!!
イカリのベスト持ってます♪
人の事言えませんが
belinさんもなかなかコメント欄開きませんね(笑)
 
英字いいでしょ~^皿^
自分でも焼きあがり見て
かなりテンションUP(笑)
どんどん焼きそうです^^
 
パワーアップしてるといいんですが^^;
頑張ります☆
応援、ありがとうございます♪
 
スカパーもBSも見たことありませんーー;
 
おぉ~日々更新すご~い! 
おぉ~日々更新すご~い!
素敵なものがどんどんできてるし~。

英字プレートもすごくいいね!
樹木シリーズ、私も好きです♪
色々アイデア満載で、しかもいろんな所で陶動に出会えるのもいいよね!

イベントの模様もちょーパワーアップしている感じが見れて
感動しています。
今年もご活躍を応援していますね!!(*^o^*)

05 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベントスケジュール
2017年
◆05月13日(土)14日(日)
 09時~16時
 赤津窯の里めぐり
 瀬戸市赤津町
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS