おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 9  Trackback: 0  

くっくどぅどぅるどぅ☆

コヤツは、前にも作ったんですが



トサカが取れてしまっていたので、も1回製作



   



Dsc00252   



< クっクどぅるどぅるどぅ〜



   



    



    




Comments
へええええええええええ\(◎o◎)/そうなんだあ\(◎... 
へええええええええええ\(◎o◎)/そうなんだあ\(◎o◎)/                   うん 確かにそんな風には鳴いてないねえ(ーー;)
>m.gさん☆ 
>m.gさん☆
『コケコッコー』を
アメリカでは、『クックドゥードゥルドー』って
言ってるんだよ~
そんな風にニワトリ鳴いてないよね?^^
くっくっどうどうるどう(?)の名前の由来わ何で... 
くっくっどうどうるどう(?)の名前の由来わ何ですか? お手手の少し先っちょが曲がってる感じがお茶目な感じでカワイイと思いまする<(_ _)>
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
いらっしゃいませ^^
遊びに来てくだっさって、ありがとうございます♪
カエルくん、気に入ってくれましたか?
このカエルくんは、UPするか悩んでたんですよ~
なので、二匹、一度にUPしました!
ところが予想外に評判が良く
作ってる本人でも
何が人気か分りましぇん^^;
ねこぼーしさんの、キレいなブログ
いつもコメントもおもしろく
楽しんでま~す☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんです!
わたくしに似てるのは、やっぱ
前から見た『ライオン』でしょうか。。。
笑って暮らせそうですか?
作ってるとき、出来上がりを見て
笑っちゃうときあります^^
>クロスケくん☆
トサカは、イチゴ味なんで
噛まずに舐めてね^^

こんにちは、さっそく遊びにきました。 
こんにちは、さっそく遊びにきました。
おお、たくさんの動物たちがざわざわとうごめいていて
楽しいですねえ。
猫好きなので猫はもちろん好みですが
「かえるピョコピョコ」が非常に好きです。
お友だちになりたいかえるさんたちです。
こんばんは♪ 
こんばんは♪
ウサ軍団、箱ゾウさん・・またまた可愛い子ですね^^
愛嬌のある顔で~この子達を見ていると笑って暮らせそうです。
クロスケが噛みつきそうなトサカで~す!
ウサ軍団いろんな子がいましたが・・あにまるさんに似ている子いるのかな?なんて想像してました(^^♪


>belinさん☆ 
>belinさん☆
ガッはは!(^〇^)
わし勝ったのか?知らぬ間に(笑)
って、まだ食べるんですか~~??^^
トサカは、あとに取っておいてくださいね!
イチゴキャンディーですから♪
きゃー><。かっわいい~~!! 
きゃー><。かっわいい~~!!
くぅーっく!これ欲しいですぅ~。^^
お化けのQちゃんみたいな唇といい
右の目がまたちょいと飛び出てて可愛いですねぇ。トサカがリボンみたい・・・
ウチにおいでよぉ~。。
明日はチキンカレーにしますから~~笑
今日は負けました。今日は・・・って ^^;



10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS