おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

ありがとうございました!(クリマ)

A



 



 



         大盛況のクリマ 楽しいことばかりで終了しました



 



 



        広ーい会場の中で 陶動たちを見つけてくださった方々



  



            いつも来てくださる方も 回毎に増えて 



 



          お顔を見せてくださると うれしいかぎりです。



 



               本当に ありがとうございます!!!



 



 



 



      今回はじめて知り合いの作家さんと 隣同士を希望しての出展で



 



            気分的に かなりリラックスしてできました



 



 



                  ときどき開催された



 



   juconさんとあにまるのコントも楽しんでいただけてたら幸いです。



 



 



  juconさんは山梨の作家さんなんで なかなか愛知までは来れませんが



 



       機会があればまた おっちゃんお笑いコンビを組みましょう



 



 



 



        お手紙入りの差し入れをいただいたり…ぐっときますね。



 



         手ぶらでとお伝えしたのに 緑茶のレアチーズを…。



 



               これが また メチャウマっ!!!



 



                 絶対リピートします(笑)



 



            カフェ百時さんに ときどき並んでますよ!!!



 



 



 



                 いつも書いていますが



 



             感謝&感謝のイベントとなりました



 



                 ありがとうございました



 



 



 



        次回 12月7日()・8日()のクリマも出展予定です



 



               また半年後 お会いしましょう



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 




Comments
>もっちさん☆ 
>もっちさん☆
日曜日、楽しかったですねー^^

お疲れさまでした!
?
あんな笑ったのは、ひさびさでした!
マジ、オーナーさんに敗北を感じた ‐_‐
あにまる はじめての敗北かも★
?
あにまるって、あんなキャラです 笑
本領発揮するには敵が必要なので
オーナーさんみたいな強敵がいないと
ブラックあにまるは現れませんが ^皿^
? 
やっぱり一緒に出展は
あのくらいの距離じゃないとダメですねー!
クリマは全然一緒な感じなかったです。
? 
あ!そうそう!
クリマで思い出しましたが
cbさんは、ブラックあにまるを少し知ってますよー 笑
前回のクリマで、cbさん
江崎さんをものすごく手伝わせてたので
ブラックちょい出し 笑
江崎さんを守らねばと思ってましたが…
江崎さん…笑顔できびきび出展準備をしてくださってました。
なんていい人~☆
? 
次回のイベントもご一緒できるよう
オーナーさんを脅しておこう ^ー^
?
TENEYAさん
近々伺いますので
よろしくお願いいたします。
これまた楽しみだ~!
?
もうすぐ新作が焼きあがるので
焼き上げてからかなー^^
?
コメント、ありがとうございました!
日曜日はお疲れ様でした(^ ^) 
日曜日はお疲れ様でした(^ ^)
夢のご一緒出店が叶ってウキウキの1日でしたよ♪
クリマは話が出来ない距離ですからね……>_<…

今回は本当に近くてブラックあにまるも見れたし笑

本当に冗談抜きでお腹が痛かったね。

律子さんには来年も誘ってくださいねとおねがいししました。
あにまるもっちセットでねって(≧∇≦)

TANEYAに置こうと思ってたポストンくん、TANEYAに遊びに来たみやちゃんが「飾っとくね~??」と鳥居松に連れて帰っちゃった^^;

だったら親子で買って来たら良かったなー。

ま、いっか笑

またお会いできる日を楽しみにしてます^_^
>shinさん☆ 
>shinさん☆
こんばんは!
人がいっぱいで
人の波に酔ったって方はチラホラいました^^;
 
みんなもクリマ満喫できましたか?
いろいろお荷物をかかえてたので
いいものゲットできたんでしょうね~^^b
 
次回もガンバります!
ありがとうございました!!
クリマ大盛況~ 良かったですね!! 
クリマ大盛況~ 良かったですね!!
A & M も大喜びしてました。

次回クリマも大盛況を祈ってますw


お疲れ様でした!
>ひろこ.Kさん☆ 
>ひろこ.Kさん☆
こんばんは!

クリマでは お忙しい中 2度も遊びに来てくださって
ありがとうございます!!

ひろこ.Kさん、1匹ずつでもずいぶん陶動たちを連れて帰ってくださってますよね?(^皿^)

なるべくイベント毎に新作を並べようと考えてますので
1匹ずつくらいがいいと思います☆

にわとりはもっと似せさせれたら良かったんですが
ご勘弁ください。

最近は、もっちさんがよく名古屋出張してくださるので
チーズケーキを求めに百時さんへ行かなくなってしまいました(^-^;
作家市の申し込みには伺うので
そのときディスプレイ見ます!

ネコ、そんなヒヤヒヤストーリーあったんですね(笑)
あにまるさん、クリマお疲れ様でした。 
あにまるさん、クリマお疲れ様でした。
今回も目がくぎ付けの作品がたっくさ~ん!

あにまるさんに言われた、「一つずつ連れて帰ってくださいね!」をずっと守って、毎回一つを選ぶのがどれだけ大変か^^;

そしてそして、「にわとりさん」ありがとうございました。
泣けそうでした(;_;)
どこにでも連れて行って、会う方会う方に見せたいくらい愛しいです!

お隣のおっちゃんのトランクGETしたんですね(^_-)
私、次回絶対にGETするって決めて帰りました。
百時さんに、テーブルとイス、他の方が手を離すのを待ってGETした(笑)、尻尾が立ったねこちゃんが一番目につく場所にディスプレイされていましたよ。

今回も癒されました。
ありがとうございました。
>こじましほさん☆ 
>こじましほさん☆
こんばんは☆
お疲れさまでした!
イベント続きでバテていませんか?
甥っ子くんも大きくなりましたねー^^b
喜んでもらえたら、うれしいです!
 
個展があるんですね!
ブログ、チェックします♪
どんなコが並ぶかな~^皿^
 
もっちさんのところ
もしスケジュールが大丈夫そうなら
また楽しみましょうね♪
でも無理しないように~☆
こんにちわ! 
こんにちわ!
クリマはお疲れさまでした!
今回はあにまるさんのブースに行けなかったな、ってかみんなのいけてなーい!

ドーナツありがとうございました!こちらは何もしてないのに申し訳ないです。無事に甥っ子とわけわけしてたべました!オレオ入り、うまい!!
次はどこであえるかな、もっちさんとこは出たいんですけど10月に個展やるので準備でどうかスケジュール調整中です。
>ぴぴさん☆ 
>ぴぴさん☆
こんばんは^^
コメント開くの待っていてくださったんですね!
ありがとうございます♪
 
世界ふれあい街歩き!
なかなか見れませんが
大好きです!!!
建物の中までじっくり見れたりするので
興味津々でマバタキ忘れてるかも(笑)
ときどき凄く老舗のお店の店内なんて
宝の山だし、扉や階段の手すりも
デザイン・時のたった味わいが感動ものです☆
 
って、話がそれてしまった^^;
 
街並みできるくらいタテモノありますが
自分では全然感じよくディスプレーできないので
ぴぴさんが並べたのを参考(パクリ?笑)にさせていただきます^^
 
コの字のタテモノは
自分でも気に入ってます♪
また違うタテモノも挑戦したいです!!!
 
コメント、ありがとうございます^^
あにまるさん こんにちは! 
あにまるさん こんにちは!
コメント欄が開くの待っていました ^^

↓「コの字のタテモノ」 とてもツボです♪
ヨーロッパの街並み良いですよね~
世界ふれあい街歩きとか観ると、ワクワクします ^m^
いつか あにまるさんの作品を並べて、
自分だけの街を作りたいです?
>麗さん☆ 
>麗さん☆
お疲れさまでした!
 
出展されているのに
2日間もお顔を見せてくれて
いつもニコニコで陶動を見つめていただいて
ありがとうございます!!
 
いろいろお忙しそうですが
またまたコツコツちょびとさん誕生させて
お互い、クリマ楽しみましょうね^^b
 
juconさんとのコンビ
最初で最後にならないように
ネタを探しておきます(笑)
クリマお疲れ様でした☆ 
クリマお疲れ様でした☆
毎回あにまるさんのブースにお邪魔させていただいて、すいません(汗)今回もとってもかわいい作品ばかりでしたね~。

お隣のjuconさんとの会話もとても楽しかったです(笑)
また半年後、お会いできるのを楽しみにしていますね(^-^)

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS