おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

赤津窯の里めぐり 終わりました!

A



 



 



2日目は 朝から強めな雨になってしまいました。



今日は1日中 雨かな〜と思っていたら



お昼前くらいから雨が止んで



お客さまも 雨の中 朝から少しずつ増えていって



 



2日目もたくさんおいでいただきました



 



今回の赤津のお祭りは全盛期を思うほど賑やかで大賑わい



アートフェスティバルやライブ・美味しいものも並ぶようになって



みなさんに喜んでいただけているのでしょうか



 



みなさん、ありがとうございました



 



 



そして 霞仙さんでは日替わりでランチのできるブースも出現



2日間 豪華なランチをいただきましたよ



 



その中で八事に実店舗もある



アジアンキッチン Mananaさん



 



ココナツミルクのピリリと辛目のカレー



(たぶんグリーンカレー)



辛いのもココナツミルク苦手なあにまる…



メチャうまー!!



ココナツミルクって こんなにウマいのって驚きました



お店の方にききましたが ココナツミルクって種類がたくさんあるんですね。



実店舗もぜひ行きたい



 



 



そしてそして なんとお忙しくってお時間の無い中



百時さんのもっちさんと息子さんまで来ていただき…



写真のチーズケーキを差し入れてくださいました。。。



「マジで〜」叫びそうでした 



本当に ありがとうございました



帰宅後 疲れた体に染みるウマさ〜



 



百時さんは次回のクリマにも初参加(日曜日のみ)いたします。



2号館 ブース? G−95



早めに並ばないとチーズケーキ無くなっちゃいますよ



 



美味しい楽しいイベントで無事終了できたのも



いつもお世話になっている霞仙さん



イベントの準備などしてくださっているスタッフさんのおかげです。



ありがとうございましたー



 



 



 






Comments

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

