おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

チョコっ鼻ワンコ☆

誰かさんが、『陶動の鼻はチョコに見える』と言ってました^^



   



Dsc02535    



< どうしても食べたかったら…いいよ★★



   



   



   




Comments
>A.Gさん☆ 
>A.Gさん☆
えんぴつに見える~~(大笑)
書けるかもしれないから
ひっくり返して、書いてみる?^^
羽はいろんな陶動に付けるんだ~☆
頭が鉛筆の先に見えました(*^ ^)v笑 
頭が鉛筆の先に見えました(*^ ^)v笑
背中についている羽がかわいい~★
>m.gさん☆ 
>m.gさん☆
食べたら、また新しいチョコ鼻
復活するから大丈夫だよ~^^
かっかわいいいいいいい!!食べたくても食べられ... 
かっかわいいいいいいい!!食べたくても食べられない!!(>_<)っていうか食べて良いよってやさしすぎて涙が出てきてしまう<(_ _)>
>belinさん☆ 
>belinさん☆
やりましたよ~!師匠!(誰?)
belinさんをしてやったり^^
そいで、ヤキモチで座布団奪われました!
   
次長課長河本くんは、おもしろい方ですよ~
座敷わらしを演じる方。
って、あんまりお笑いは興味ないんでしょうね。
   
belinさんは、人事も担当なので
格付けもお任せしま~す^^
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
広報さんが増えてる。。。
いいんですか?頭が下がります♪
レーズンチョコですか~^^
格が上がりましたね(笑)
羽を付けるの好きなんです
『空のシーサー』にも付けてしまった。
   
写真のアドバイス、前にもしてもらってたんです^^;
そのときは、
『クリックしたら大きくなりますよ~』
とか言ってしまいましたが
意味が違ったんですね(汗)
このコメントで理解できました。
ねこぼーしさんの記事見たとき
同じ写真なのに迫力がなんか違うな…
なんてのも思いました。。。
初心者なのでお許しを!
写真のレイアウト、挑戦しま~す(^▽^)ノ
ぷぷーっ、、もうやだ~あにまるさん。。 
ぷぷーっ、、もうやだ~あにまるさん。。
「お菓子な陶動」っていうのを携帯で見ながら
電車の中で思わず声出して笑いそうになりましたよー!!
うますぎだから逆に座布団取っちゃおうっと。笑

次長課長の河本君がどっちなのかがわからないです・・・^^;;今度見てみます。
え?もしかして課長に降格って事ですか?ー。ー;

ねこぼーしさんに広報局長になってもらってください。ねこぼーしさんよろしくお願いします!


こんにちは、広報部員のねこぼーしです。 
こんにちは、広報部員のねこぼーしです。
私にはこのお鼻は「レーズンチョコ」に見えますよ。
赤ワインを飲みながらつまむといい気分です。
このコは犬だけど天使なんですね?
何を見ているのかこのつぶらな目がなんとも可愛い!
 
ところでブログであにまるさんの作品を見るときは
写真をクリック拡大して見ていますが
時々は写真を大きく記事に掲載しても
メリハリがついていいのでは…と思いました。
勝手な意見を言ってお気にさわったらごめんなさい。
ただ、ファンとしてはできれば
ブログを開いた瞬間にぱっと大きな写真を見たいなと
思ってしまったんです。それに
通りすがりの方に対してもインパクトがあるかもと…。
ただただ
「あにまるさんの作品をもっとたくさんのひとに見てもらいたーい!」
の気持ちなのです…。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
いつもお世話になります^^
こんど何か美味しいの差し入れせねば(笑)
   
チョコっ鼻に、クッキー…おかしな陶動は
お菓子な陶動…に…。。。
うまくな~い?座布団は?(*^^)
   
次長課長の河本くん、おもしろい…。。。
お姉さんもお母さんも、おもしろい…
パンチパーマのお母さん。。。

>ぴぴさん☆ 
>ぴぴさん☆
ホントは美食家なだけですよね?
あの方は^^
麦チョコ、懐かしい~。
クシュって食感が後引きますよね~♪
懐かしお菓子は、『ベビースターラーメン』
なぜか暖かくなると食べたくなるんです。
幅広のヤツ。。。
   
まだ写真撮ってませんが
また焼きあがってますのでお楽しみに☆
ふくろうや、あの方ご希望のカメ野郎など…
呼んだぁ~^^食いしん坊です、こんばんは~! 
呼んだぁ~^^食いしん坊です、こんばんは~!
じゃ~いっただきまーす!・・・って麦チョコ食べたくなっちゃったでしょー!!2人のせいでー。笑

またまた手を前にした私の好きなポーズのコですね~ほんと可愛いよね~ぴぴちゃん、、
あ~耳がクッキーに見えてきたのは私だけでしょうか・・・^^;;
名づけ親だからウチにおいでよ~^^
昇進させていただきありがとうございます♪
広報次長として頑張ります。
・・・・降格してるよ・・・^^;

誰かさん。。。食いしん坊ですよね(笑) 
誰かさん。。。食いしん坊ですよね(笑)
でも確かに『チョコ』っぽいかも~麦チョコ?
最近なぜか『麦チョコ』好きです(^^)
あにまるさんの せいかもしれない。。。
 
天使のワンコちゃん可愛いですね!
あにまるさんの作品は、ジャンル(?)幅広くて、
次は何がupされるのか いつも楽しみです♪♪

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS