おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

クリマ ゲット作品♪

A_2



 



 



part3までいくとは 



 



はいはーい



紹介しますよ



勝手に作品を載せますのでダメならクレームください



 





 



まずは、1番下の白いボード



こちらはjuconさんの作品。



ブログで見て購入は決定していまいした。



なんと言っても隣なので朝1で全種類の中からゲットできる 



やっぱカッコいいですねー



 



白のトンネル階段建物もjuconさんの作品ですが



いただいちゃいました^^;



右奥のロンドンバスも…^^;



ロンドンバス カッコいいですよね



なぜくれる



イベントで並べたら絶対うけると思う。



こちらは返却するか、ディスプレーで使って



気に入ってくださるお客さまがいらしたら販売もするかも



販売はjuconさんの許可得てます 



まぁ カッコいいからもらっちゃおうかな^^;



 





 



そしてそして一目惚れは



cb worksさんのライティングディスプレー台



めちゃカッコいい



こんなん探してました



cbさんとは 百時さんの作家市で毎回会ってますが



あまり作品を見たことがなく



クリマでしっかり見ました



ホント、カッコいい。。。



もちろんちゃんと灯りとなりますし



サキッポが右へ左へ動くんですよー



最高だ 



ただイベントに持って行くのが ポキっと壊れそうで怖い。



気をつけないと。。。



 





 



そして みなさん1番気になるヤツいますよね



真ん中のピンクのヤツ



クリマにいつも出展しているにもかかわらず



毎回、あにまるのとこに遊びにきてくれている



てづくり工房 麗さんの



デロデロ団(ピンクver.)



麗さんの作品、あにまるの姪っ子ちゃんが大好き 



なので毎回チェックします



このコは、ピンクのマスクをつけてるんですよー



マスクを取ると可愛いコが出てきます



どんな顔かは内緒 



麗さんのブログで正体がわかるかもー



 



そんなこんなでクリマ記事は終わり〜



 



 



 






Comments

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS