おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: うまいもん   Tags: ---

Response: --  

ひさびさ うまいもん♪

DSC_4734.jpg




ひさびっさに、うまいもん食べたー!
仲良し作家さん
こじましほさんのお友達が
星ヶ丘に
お店をオープンしたということで
連れて行ってもらいました♪


ワインとお食事のお店
harmonia(ハルモニア)さん
Facebook→


ランチは3種類あって
キッシュ・クスクス・スペシャルです!
あにまるたちは
お勧めのキッシュを頂きました!


はじめにサラダ!
最初の写真です。
シェフ手づくりのハムとツナののった
ボリュームたっぷりサラダ!!
野菜も新鮮で珍しい野菜もいっぱい!
紫キャベツかなー?
ピクルスみたいな酸味のある野菜ものってます。


なんとパンもシェフが焼いてるそうで
美味しい!!!
くるみとレーズンのパンと全粒粉のパンです。
左奥の無塩バターの上に岩塩がのってるんですよー!
パンは、そのまま食べてももちろん美味しいんですが
無塩バター+岩塩もすごく美味しいです。



DSC_4735.jpg




こちらがメインのキッシュ!!
よーく焼けてて
あにまる大好きな焼き上がり♪
こちらのキッシュ
中がトロトロでキューブのベーコンが入っていて
もう最高です!!
あー、また食べたい。。。


奥にある野菜は
玉ねぎじゃなく白菜!
オーブンでじっくり調理してあるのかな?
白菜そのものの味ですが
甘みたっぷりで
どんどん食べちゃいます 笑


DSC_4737.jpg




こちらはデザートです。
ランチに+200円でつきます。


あにまる
デザートにシャーベットって
あまり食べないんですが
こちらのシャーベット
ホント美味しい。。。
苺100%と
おっしゃっていたかな?
シャーベットってこんなに美味しいんだっけ??
と思いました 笑


それにデザートにはシャーベットしか書いてないんですが
ブラマンジェと生チョコまでついてました。
このブラマンジェが感動のウマさ。
もったいないからチビチビたべました 笑
生チョコも手づくり。
シェフの心意気がモリモリですね★


ながーくなりましたが
スタッフの方も感じのいい方ばかりで
雰囲気もばっちりです。
ちなみにあにまるのランチ
デザート込みで
1500円くらいです。


本当にお勧めなので
みなさんも食べてみてくださいね★
伺う時は予約をするといいかな。


すぐまた食べたいぞー!!!










ウマいもんの記事はいつも
長っ。




07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

