おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

さくら

後ろに、ウサ婦人とネコ婦人がいます



  



Dsc00578_1



§もう、落ちてないかしら??






Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ひさびさ聞きました!
ひゃかんデブ(笑)
子供の頃よく耳にしましたよね~。
   
あの革ジャン着てるんですから
体系維持してるの分ってますよ~^^b
あれだけ食べていればねぇ・・・・・・・・ 
あれだけ食べていればねぇ・・・・・・・・
最近ドアから入れなくて窓から出入りを
・・・・・ってそれじゃーひゃっかんデブじゃないですかー!><;
1人ボケ突っ込みですみません。。^^;;


3婦人は華麗なる一族に登場しても好い感じですよ~♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
  
見てなかったんですよ~^^;
ハケンの品格しか♪
  
そういえば、タプタプ系も作ってる(笑)
belinさんのテント虫さんもタプタプ系ですよね?
そうですよね??
と、ゆうことは???^ー^
池に錦鯉が・・・って 
池に錦鯉が・・・って
「華麗なる一族」を一瞬想像しちゃいました~^^;
あの音楽も耳に残りますよね。(見てたかなぁ?)

首短いタプタプちゃん・・・作りますよね。
私はそっち系すきですけども。あくまでも作品で、ですよー!笑
理想と現実を作るわけですねぇ~(^m^)
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
  
素敵なコメントありがと~♪
っていきなり一転
野郎って、男になってるし(笑)
  
どこまで物語出来上がってるんですか?♪
これから、ねこぼーしさんに
ブログ記事任せていいですか?^^
  
登場コメントがんばりますね~(^▽^)b
>belinさん☆ 
>belinさん☆
  
そおです、ニワトリ婦人ざ~ます^^
二人が拾ってくださるっておっしゃるんですですもん☆
  
自分の理想像を作り上げてしまうらしい…
ってことは、首の短い腹まわりタプタプの
誰のこと??
  
庭は、池に錦鯉が20匹
…なわけない^^;
belinさん家にはかないませ~ん(^▽^)ノ
ねこぼーし広報局長じゃなーい? 
ねこぼーし広報局長じゃなーい?
 
ほんと、トサカ立派に立ち上がってますねえ。
お顔も美しく体つきもしなやかでしぐさも上品で
たぶん貴族のご婦人とお見受けしますが
頭だけがパンク野郎とは…。
「ちょっと庶民の気持ちを理解してみたかったの…」
そうですか。おそれいります。
「では、ごめんあそばせ」って、深々としたお辞儀で
うおっ!トサカでハタかれてしまいました。
武器にもなるんですね…。
 
いやしかし、桜の似合う素敵なご婦人です。
ニワトリ婦人ですね・・・あなたは。^^ 
ニワトリ婦人ですね・・・あなたは。^^
ネコ婦人とウサ婦人に桜拾わせて・・・いいとこ鳥じゃ~ないですか!?笑
それにしてもトサカ・・・位が高いと違いますね~^^
伯爵夫人??
でも全体的なバランスがとってもいいですね~さすがあにまるさん!首長くて羨ましいです。笑
くちばしも本物みた~い。


あにまるさんのご実家のお庭はとっても広そうですね~
桜の木もあるんですよね?
何坪くらいあるのでしょう?笑。財産は・・・・?
詳しい住所を・・・(^。^;; あっは~





07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

