おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 赤津窯の里めぐり   Tags: ---

Response: --  

赤津窯の里めぐり ありがとうございました!

DSC_0688.jpg


赤津窯の里めぐり
雨も止み、心地いい気温で風も穏やか。
最高の2日間でした!


赤津町は山手になるので
緑の中での出展。
あにまるの屋外の出展はここだけ。
いつも心配りをしてくださる霞仙さん。
心より感謝いたします。


お知り合いの方々も来て下さったり
陶動たちをはじめて見て笑顔になってくださったり
美味しいもの食べたり
幸せでした。


次回も出展させていただけるようですので
11月もどうぞよろしくお願いします。


ありがとうございました!!!


次の出展は
またまた楽しみ百時さんの作家市
ototoki marketです
6月5日(
こちらもどうぞ遊びにいらしてくださいね








06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS