おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

迷いの森の果て。

悪魔の大ちゃん < 入ってしまったか…



               仕方ない。案内してやれ



               ヘビーラゲジゲ〜ジ



   



   



Hebi_1    



ヘビーラ



そこ右な〜!



間違えると



シカバネだぞ〜



   



   





  



Geji_1   



   ゲジゲージ  



そこ木登れ〜



落とし穴あるで〜!



登れなきゃ



わしの背中乗りな



  



  



  



とうき あにまる < ふ〜



             やっと出口や〜〜



             みんな、ありがとね〜



  



Bannpaku_2   



    *万博記念公園



  モリゾウとキッコロです



  




Comments
>yさん☆ 
>yさん☆
誰かって?
わしは元からタラコやし(誰がやねん)
マニアックなの好きですね(笑)
べらんめ~系がお好みかな?
げじげ~じって、誰かさんが明太子を食べ過ぎた後... 
げじげ~じって、誰かさんが明太子を食べ過ぎた後の唇が腫れ上がった時の顔に似ている?!( ^)o(^ )でも最近の作品中で一番いい!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
万博楽しみたかったんですね~
お母さんは、もしかして北海道から?
 
今の記念公園でも、モリコログッズは売ってますよ~
名古屋ではまだ人気があるもたいです。
 
ゲジゲ~ジは、ブチャイク好みなんだ~
belinさんみたいに極美人を頂かないなんて^ー^
万博には母が行きました~。 
万博には母が行きました~。
私も行きたかったんですけど、越してきてすぐだったのでやめたんです。
せめてキーホルダーだけでも欲しかった・・・・T-T


まぁ、昔からいけにえは美しい人と決まって・・・
え~?もういい、いらないんですか?
ゲジゲージさんにも好みがあったらしいです。
あは~^^;;
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
優しい悪魔なんです^^
最近では、幽霊より悪魔より人間のが
恐ろしいですもんね。
 
見かけと態度と違って、みんな優しいんですよ~
でも、モリゾウとキッコロも優しいから
ご安心を☆ミ
 
ビリケン検索してみました!
なにかを思い出す表情。。。
ゲゲゲの鬼太郎に出てきた誰かかな~
赤ちゃんのような、おじいちゃんのような
不思議な存在感ですね☆
悪魔の大ちゃん、こんなにかわいいのに悪魔? 
悪魔の大ちゃん、こんなにかわいいのに悪魔?
家に帰ったら「身体にいい薬草スープ」なんて
こまめにつくったりしていそう!
 
ゲジゲージ、すごく好みです。顔がいいなあ。
たらこくちびるにまん丸お目々、そしてチャームポイントの
ぶたさんお鼻~。ヘビーラといいコンビなんですね。
「迷っちゃう森」の陶動たち。すごく自然に馴染んでいて
幸せな気分になりました。私も迷って彼らに会いたいなあ。
でもモリゾウとキッコロはなんだか覚醒剤やっていそうで
ちょっと怖いとずっと思ってました…。
 
そうそう「ビリケン」は大阪通天閣の展望台にいる幸運の神様で
頭の先がとんがってます。ちょっとへんな顔してます。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ちょっとだけかい(笑)
もっと寂しがってくれないと(^▽^)ノ
 
モリゾウとキッコロ知ってましたか♪
東海地方では誰でも知ってますが
他の地域では
全然知らない人もいるそうなんで^^;
ゲジゲージ、乗る前に1人いけにえがいるんで
お願いしま~す^^
わ~!モリゾウとキッコロ~~♪大好き~~ 
わ~!モリゾウとキッコロ~~♪大好き~~
・・・・・・ってそっちかい!?みたいな。笑

きゃ~~ゲジゲージ君だ~!今頃遅い?しかもわざとらしい・・・^^; ごめ~んね。
でもたらこ付いてるよ~唇に・・・。^@^
ヘビーラくんは目にいくらが付いてるし。


あにまるさん出てこれてよかったですね。
そのままずっと・・・・・って事になると
私もほんのちょっと寂しいですから。笑^^
昨日は森に行けなかった・・・私もゲジげージ君の背中に乗りたかったな~~




>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
 
こんばんです^^
昆虫ダメでした?
お庭にニュルニュル系、出没してましたよね?
ガーデニングには切っても切れない虫くんたち。
可愛がってあげてくれないと~
でも、わしも本物は無理。。。
ムカデに刺されて
二つの歯跡が残っててバンバンに
腫れ上がった姉の足…。
鉢合わせはご勘弁~~☆ミ
こんばんは♪ 
こんばんは♪
悪魔というわりに、おっとりした顔ですね^^
迷いの森を案内してくれるところをみると優しい悪魔さん!
あ・・案内役が、この子たち?
私はコレ系~~~ダメです!
背中なんてとんでもありません(>_<)
あらら・・迷ってたのあにまるさんだったの~~~?
それはお疲れ様、重かったでしょう・・ゲジゲージさん^^

>keroさん☆ 
>keroさん☆
 
こんにちは!
ホントお久しぶりです^^
かなり仲間が増えたでしょ?
荒く作る新しい作風も作り出しました。
また遊びに来てくださいね☆
keroです。久しぶりに見せていただきました。 
keroです。久しぶりに見せていただきました。
とってもたくさんの作品、楽しませていただきました♪
あにまるさんの作品は、丸いほっこりした線のかわいらしいものと、うにょうにょっとした複雑な線のものがあるんですね。
ひとつひとつ個性的で、見飽きません。
きっとまだまだアイデアが湧いてくるんだろうなぁ・・・あやかりたいです!
また遊びにきますね(^-^)/

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS