おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

こっちにおいで☆

ひさびさ登場、おかしな陶動メインキャラのポワンコ



 



Dsc00601



ポワンコ< こっちおいでよ〜



   



Dsc00613  



< さぁ



   夕日に向かって行きまっせ



  



  



  




Comments
ポワンコには、専用キント雲があるので 
ポワンコには、専用キント雲があるので
孫悟くんのは、お二人で^^b
 
まだ解ってないな~
ゲジゲ~ジと言いながら
届くと、『リ・ス』がいるんですよ~^ー^
じーや&ばーやは、言わなくても分らないと~☆
 
パタパタママは
なんとも素朴な色鉛筆で書いたような
…違ったかな~~。
老化進行中;
パタパタママわかんない、、T-Tえーん。。 
パタパタママわかんない、、T-Tえーん。。
キント雲は私が借りていくつもり・・・^^;
じゃ~ポワンコちゃんと半分コ。でもぴぴさんも乗るのでちょっと遠出はできないですね。笑
はい、疲れているから遊びに来るんですよ~^^
癒されに。。


でもおかしいな・・・なんで?ぴぴちゃんにはうさマークで、私には生ゲジゲジなのかな??ーヘー 笑



>ぴぴさん☆ 
>ぴぴさん☆
ポワンコについて行ったら
雲の国にでも着くのでしょうか??
ずっと、ぽわぽわ昼寝でもしてzzz
 
花器は試作でしたが
評判良さそう♪
自分でも気に入ってるんですが^^*
ぴぴさんには、裏にウサマークでも…☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
お餅って、あの生クリームの入った?
また思い出したやんか^¬^ジュル
 
羽は、パタパタママくらいしかできないので
遠距離は、キント雲に乗ります☆(ホントかい)
夜なべでもしたんですか~?
しょぼしょぼしてるみたいですが…年齢的な…
なにも言ってません(笑)
実家は、どうにも写せませんよ、ハッキリ撮ったら
ボロンボボロン丸解りですから^^;
お疲れのとこ、いつもコメントありがとさんです♪
こんなに可愛いポワンコちゃんに『こっちにおいで』と 
こんなに可愛いポワンコちゃんに『こっちにおいで』と
言われたら、どこまでも付いて行きたくなっちゃいます~
アゴのライン好きです♪本当に癒し系ですね(^^)
 
↓花器もとっても素敵です☆
色合いも 形も 模様も 中の筒状の部分も
直径12cmという大きさにも 惹かれます。。。
販売されたら、間違いなく買いです!!!!!(笑)
お餅のような雲に乗って気持ち良さそうですね~^^ 
お餅のような雲に乗って気持ち良さそうですね~^^
でもポワンコちゃん!背中に付いてるそれ・・羽とかいうやつ・・・それは飾りぃ~??(突っ込み・・・)笑
待ってね~私も孫悟空から雲を借りてくるからー!!
^3^ ひゅ~ひゅ~ 笑


失礼いたしました。笑
久しぶりに癒し系ですね~ホッとしま~す。
眠くなってきました~しょぼしょぼ・・・。
一昨日はゲジゲージ君のたらこ唇を思い出して眠れなかったから・・・^^;
あにまるさんのご実家もなんとな~く見えてきましたね~全貌が見られる日も近いかなぁ?*^ー^*



06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS