おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

窓辺でたたずむ婦人☆

Dsc00616



鳥婦人< あの方は、今頃。。。



  



  *    *    *    *    *    *    *



  



Dsc00666  



§ 今回は、色白で作ってみました。



  あと、ドレスを別作りに。 



   




Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
土は、一種類しか使ってないんです。
いろいろ挑戦しなきゃいけないモノたくさんあります^^;
女性には白のが人気ありそうですね☆
 
すみませんでしたね。
うれしい言葉頂いたのに、気分悪い返事になってしまて。
いつか恩返ししますからね~☆ミ
おお…。ビクトリア調のドレスを見にまとった 
おお…。ビクトリア調のドレスを見にまとった
優雅なご婦人。後ろ姿に風情が漂います。
色白でいいですね。背景の花にもマッチして…。
先日の花器と同じ土と焼き方なのでしょうか。
そうそう、先日は花器の件で無理なお願いをして失礼しました。
ごめんなさい。
あにまるさんがいつか花器を商品として創りだされるようになるのを待たせていただきますね。
その時あらためて行列の最後に並び、申し込ませていただきます。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
後姿撮ってみたら、黄昏感が出ました。
いろいろ撮ると、思いもよらない雰囲気になります☆
 
belinさんも、お上品じゃないですか~
お寿司を、何貫も…(笑)
色白さんは、女性向きだと思い、作りました。
belinさんほど色白には作れませんが^ー^
コメントで噛みました?(笑)
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
とうきあに〇を想って…ないですね、残念ながら;
カワセミのダンディーマンを想って。。。
妄想だけで、カワセミは作れない^^;
 
春になって、庭の草木が芽吹きだしたので
写真撮るのも楽しいです♪
ママさんのお庭も、キレいですもんね~(^▽^)b
 
ロボママは、『ママーンボ』です☆
マンボで、いつも踊ってる♪
あっティアドロップでした~^^;;新しい飴?みた... 
あっティアドロップでした~^^;;新しい飴?みたいな。笑
窓際の後ろ姿がとっても雰囲気ピッタリですね。 
窓際の後ろ姿がとっても雰囲気ピッタリですね。
写真うま~~い^^b
ドレスは別に?織部がちらちらいいですね~
ネックレスもテラドロップ型が似合ってますよ!
なで肩で羨ましい~笑
それにちょっと顔をかしげてお上品な感じ・・・
見習わなければ ^。^;
色白なのも素敵で~すね♪




こんばんは♪ 
こんばんは♪
鳥婦人・・窓辺でどなたのことを想っているのかしら~^^
まつ毛も長くて色っぽいお姿、殿方が放っておかないでしょうね。
バックが自然の草木だと雰囲気が違っていいですね~(*^^)v
そうそう、石のジェットコースター・・楽しそうなロボ家族ですね。
ロボ太・ロボッパ・・・ママは?
きっとお名前あるはずですよね~~~(^^♪




09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS