おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

告白の練習☆

Dsc00480_1  



にゃ〜こ



< ぁ…あの…庭に



   咲いてたんで…



   …違うにゃ〜。。。



  



  



  Dsc00485  



                                   にゃ〜こ、ガンバれっ >



 



 




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ムズムズしたのは、お腹?(笑)
グゥ~グゥ~言ってるみたいだし^^
干し芋でも探し出しましたか?
今度は、グゥ~⇒ぷ~
にならないように^ー^
なんですとーーー!!?ーー# 笑 
なんですとーーー!!?ーー# 笑
なんだかムズムズすると思ったら~
若さ担当ってなんですかねー??ムカーッ 笑
でも確かに;;;・・・・
いいですぅ~だ、
じ~やとば~やはツウ、グゥ~の仲ですからね~
ん?グゥ~って・・・
甘いもの探してこ~ようっと!笑
>ぴぴさん☆ 
>ぴぴさん☆
ほんと、ウサ好きなんですね^^
中学で初告白でもされたんですか?
それともしたのかな?
そういえばわしも…。。。
ぴぴさんは、若さ担当なんで
若返ったは、禁句ですよ~
あの方の怒りに触れますよっ(^▽^)
わーい!ウサだぁ~(^^)/ 
わーい!ウサだぁ~(^^)/
ウサのupは嬉しいな♪
 
『告白』で思い出すのは中学かな。。。
あの頃のドキドキをちょっと思い出しました☆
あにまるさん ありがとう!
ちょっと若返ったよ~気持ちだけね(笑) 
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
遊びに来てくれたんですね~♪
このネコとウサは、陶芸当初からの作風です^^
今は、荒い系も作りますが
当初作風の、ほのぼの系は
陶動定番です☆
気に入ってもらえて、うれしいです^^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ご指導ありがたさんです^^
大ちゃんって、涙が振り子みたいな柔道してる子だっけ?
belinさん、写真ウマいですもんね~☆
デジカメをブログはじめるとき買い換えて
やっといろいろ慣れてきました^^;
赤い花は、なんでしょう?
あちこちに、少しずつ違う花が見つかるので
そこで写真を撮ってます。
ぴぴさんは、忍者のように密かに応援するタイプなんですね~(笑)
belinさんも応援ありがと~ぅ♪
わぁ~可愛いっ! 
わぁ~可愛いっ!
猫ちゃん、じーっと眺めてたら
こっちの顔まで、、、
に~ってなってきましたよ♪
うさぎさんも、とっても良い表情♪
こころ和む、こんな作品大好きです。
にゃ~こ、最初は「す」だよ!次は「き」・・・「だ」 
にゃ~こ、最初は「す」だよ!次は「き」・・・「だ」
最後は「すぅ」
それじゃ~大ちゃんだ=3 ごめん、ごめんね~。
^^;
頭の形可愛い~♪
写真も接写でお花入れたりして・・・どんどん腕を上げてますね~^^b(私が言うのもあれですけどー)笑
この赤いお花なんていったかな?とっても可愛いんですよね♪

ありゃ、ぴぴちゃんが応援している・・・。
性格も似ている~♪^^
にゃ~こ、私も応援しているよ、頑張って~~^ー^/

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS